March 1, 2007

大家との戦い (4)

今日は、元大家と対面しました。

Conciliateur (調停人)との最初のアポイントメントがあったのが、1月24日。この日は調停人に問題を説明をするだけでした。それから1ヵ月後の今日2月28日、調停人と一緒に大家と話し合いをしました。

結果としては、話し合いはまったくまとまりませんでした。大家は、2200ユーロの敷金だけでなく、9000ユーロの家賃のロス(私が住んでいたアパートを、今まで貸せないでいるため)の分まで請求してきました。

いうまでもなく、私も、絶対おれません。 ということで、次は簡易裁判所になります。先ほど、この簡易裁判所に提出する書類を書き終えました。 明日からアルゼンチン出張なので、今日はここまで。

No comments: